【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板内のキーワード検索ができます

しあわせかげんTOP

name
mail
URL
title

message
font color password cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1126]はっぴばーすでーとぅーはるひ♪ ぺりかん

はるひとてつやの誕生日だね。
はるひはうーんと、5歳になったのかな??
おめでとさん♪♪♪
[2006年04月09日 (日) 23時21分]

[1127]Re:はっぴばーすでーとぅーはるひ♪ まい

でっすー。<5歳
ありがとうー。

てっちんのとこも、そろそろ赤さまが生まれるんじゃなかったかな?
元気かなー。
[2006年04月09日 (日) 23時48分]

[1128]Re:はっぴばーすでーとぅーはるひ♪ おがわ

 おめでとーさーん。
うちの智生ももうじき5歳です。
素直な時は言う事聞くんですが
ちょっと気に入らない事があるとてんで言う事聞かない、
すぐに「お父さん(お母さん)ずるい!」って逆切れ、
いや、ずるいもなにも注意しただけやん。。。
[2006年04月12日 (水) 09時54分]

[1133]Re:はっぴばーすでーとぅーはるひ♪ まい

ありがとうですー。
うちも「いじわるやー」とか言いますね。
でもこっちが本気で怒りかけてるな、というのは素早く察知して
言うこと聞くことが多いですが、
実家行くとワガママ放題です。
なぁーんでも言うこと聞いてもらえるのがわかってるから
なにか「やりたい」って言って断られても
   (↑公園行きたいとか野球やりたいとか)
「だってはーちゃんやりたいんやもん!」の一点張りです。。。
[2006年04月13日 (木) 17時12分]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板